SSブログ

尋常性乾癬 病院

尋常性乾癬を自力で改善した後の背中


清潔にしていても、他人からは“フケ”と勘違いされる、不潔と思われるのではないか、
人にうつる病気と勘違いされるのではないか、敬遠されるのではないか?
それが原因で、人と接するのが億劫になってしまう。

尋常性乾癬で悩んでおられる方なら、誰もが通る経験だと思います。


医者に診断してもらい、ぬり薬や内服薬を服用しても
なかなか治らない日々が過ぎていく・・・

もしかしてあなたも、乾癬を治す気力を
知らぬ間に失っているのではありませんか?



ですが、乾癬は「一生治らない病気」でもないし、
「今後一生治療を続ける」必要もないことを理解して下さい。

確かに、現在病院で行なわれている乾癬の治療法は、
すべてがその症状を抑えるだけの対処療法です。

西洋医学では尋常性乾癬を完治させる治療法はありません。


しかし、いくら お医者様が「一生治らない」と言われる、原因不明の難病
“尋常性乾癬”であっても、現実に、6カ月~1年で キレイな肌を取り戻し、
人前で堂々と肌を露出し 普通の生活を送っている人たちはいるのです。


>>この方法を実践すれば、あなたもこのようになります。ただ…





《尋常性乾癬 病院 関連Q&A》

Q「尋常性乾癬」もう発症して5年。今は頭、腕、お尻から下が痒いし最悪(´~`;)今週末に病院に行きネオーラルをまた服用し、とりあえず症状を無くそうと思う。以前は3週間程で嘘みたいに無くなったけど金額が高く続けるのが厳しいので良くなったら止めて悪くなったら始める。先生もそれも有りとは言ってた。今日、ドラッグストアで売ってる煮出し用の「どくだみ」を購入。煮出した後のパックは腕に塗ってしばらくおき水洗い。とりあえずパック無くなるまで続けてみよう。経過はまた報告します。乾癬の皆様、お大事に…
A私も尋常性乾癬を患って20年近くなりますが、ここ5、6年でかなり改善されました。ぶっちゃけ、マルチ商法の製品で改善されたので、ここでは詳細は言えません。あえてアドバイスするとしたら、「病院では治らない」「医師の言うことを鵜呑みにするな」「ステロイド薬は危険」「無駄金を遣うな」「絶対治すと言う強い意志を持て」症状を隠すだけの療法では、いずれ手痛いしっぺ返しを食らうことになりますので、お気を付けて。私自身がイヤと言うほど経験してますんで。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

皮膚病、尋常性乾癬の治療方法について
現在病院でuva照射、ビタミンd3ドボネックすステロイドで治療していますが、いっこうに良くなりませんので治療方法、良い病院、医...

尋常性乾癬から来る関節炎について
私は約2年前に尋常性乾癬に突然かかりました。 病院も行ったり、行かなかったり、薬を塗ったり塗らなかったりと気ままにしてるうちに...


Q尋常性乾癬症です頭はフケのようにひどく 足や腰は直径30センチくらいの湿疹のかたまりが・・・皮膚科では オキサロール&デルモベート頭はデルトピカローションですほかの治療法をされてる方教えてください乾癬症になって5年です病院も4件くらい変えてみましたがやぱり良くならないです。同じ乾癬症の方の治療法はどうなんでしょうか?少しでも 良くなったという方法があったら教えてください。*今の病院は 塗り薬でしか 治療できないといわれました。
A私も尋常性乾癬です。発症した時は全身にできて、大学病院に入院しました。症状は軽い方だったので1か月ほど入院して、紫外線療法をしました。入院中は、紫外線を吸収しやすくする薬を飲んで、日焼けマシーンのような所に入って光を当てます。通院する場合、薬は飲まずに紫外線を当てます。症状にもよると思いますが、月に数回でも効果があると思います。これは、大学病院くらいの大きな病院でないとあまり置いてないみたいですが、私の住んでる近くの所には部分的に光を当てれるものがあるみたいです。全身に症状があるなら、大きな病院に紫外線療法しているか聞かれるといいと思いますよ。ちなみに私が使ってる塗り薬は、アンテベートとドボネックスを混ぜたものです。私の場合、塗り薬だけでは治らないので予防もかねて、月に1~2度、定期的に紫外線を当てに病院に通っています。あと海に行くとかなり効果ありますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

尋常性乾癬について
79歳です。(男性) 最近「尋常性乾癬」と病院で言われ、治癒・完治の方法を教えて下さい。困っています。

乾癬にいい病院
尋常性乾癬のようで、良い病院を探しています。 ニキビ等で通っていた皮膚科では原因がわからないと言われました。 乾癬を専門で扱っている皮膚科に...


Q尋常性乾癬にかかって、12年。最初5年ほど、病院へ、通ってましたが、改善がみられないので、体質改善をと思い、アルカリイオン水を飲んだり(夏場以外続きませんでした)クロレラを試しましたが、効果なし。今、ヒアルロン酸とコラーゲンを10か月飲んでますが、効果があったのは、飲み始めだけでした。何かよいサプリメントは、ないでしょうか。コエンザイムQ10がいいと何かで読んだことがありますが、いい結果が出た方、いらっしゃいますか?
A片手におろし金 もう片手にニンニク ですりおろしたニンニクで乾癬の所をなでつけ すってはなでつけを繰り返します液体窒素より効きます 騙されたと思ってやってください 私は劇的でした 3.4日に一回で良いです 今私は病院には行っていません 風呂場で体を拭いたら馬油を塗り 部屋で ニンニクを塗りつけます 病院より今のほうが良いです 金は掛かりません 試してくださいもう一つ これは 私は出来ませんが 好きな食べ物飲み物を上から三つ止める事 病気が食べさせると言う事が有るらしいです。だから ニンニクで良くなっても やはり体質改善は大事でしょう
Webサービス by Yahoo! JAPAN

尋常性乾癬 メディカルクリニックについて
家族が尋常性乾癬を患っているのですが 検索していたら、青海にメディカルクリニックという アトピー・尋常性乾癬専門病院...

尋常性乾癬についての治療法
皮膚科で尋常性乾癬と言われました。病院で現代医学では根本的な治療方法は無いと言われました。何かいい方法は、ありませんか教えて下さい...




>>6カ月~1年以内には、乾癬が目立たなくなり 人前で堂々と肌を露出することができます

Copyright © 尋常性乾癬が治った! 治療法は・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。