SSブログ

赤い 湿疹

尋常性乾癬を自力で改善した後の背中


清潔にしていても、他人からは“フケ”と勘違いされる、不潔と思われるのではないか、
人にうつる病気と勘違いされるのではないか、敬遠されるのではないか?
それが原因で、人と接するのが億劫になってしまう。

尋常性乾癬で悩んでおられる方なら、誰もが通る経験だと思います。


医者に診断してもらい、ぬり薬や内服薬を服用しても
なかなか治らない日々が過ぎていく・・・

もしかしてあなたも、乾癬を治す気力を
知らぬ間に失っているのではありませんか?



ですが、乾癬は「一生治らない病気」でもないし、
「今後一生治療を続ける」必要もないことを理解して下さい。

確かに、現在病院で行なわれている乾癬の治療法は、
すべてがその症状を抑えるだけの対処療法です。

西洋医学では尋常性乾癬を完治させる治療法はありません。


しかし、いくら お医者様が「一生治らない」と言われる、原因不明の難病
“尋常性乾癬”であっても、現実に、6カ月~1年で キレイな肌を取り戻し、
人前で堂々と肌を露出し 普通の生活を送っている人たちはいるのです。


>>この方法を実践すれば、あなたもこのようになります。ただ…





《赤い 湿疹 関連Q&A》

Q乾癬初期にはステロイドとビタミンDを処方されますが、これで治ったという意見や、やめれば再発というステを否定する意見、美肌水等々ありますが、医師の指示どおりステ塗るのが快方に向うのでしょうか。少しやめてると、赤い湿疹(ニキビのようで円形に皮がはがれ赤身がみえる症状、ピンク色で乾いたのもあります)が、数個ずつ増えて困ってます。早期治療でなんとかならないでしょうか。詳しい方お願いします。広告投稿遠慮します。
Aそーです。お医者様の言われる通り、根気が必要ですよ。私の場合は、朝晩、一年やりました、現在は症状が出ません、2.3カ月で一度サボったら、直ぐ、出ました・出ましたーー根気です。頑張って下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【尋常性乾癬(1)】温泉に入りたくても入れないんです
皮膚科の病名は、難しいものが多く、 他の科の先生方や医学生から嫌がられることが多いです・・・(--; この「乾癬(かんせん)」という病気は、 おでこの、髪の生え際にカサカサした赤い湿疹がでることもあるので、 前回お話した「脂漏性皮膚炎」と ...

乾癬について教えてください。ちょう...
乾癬について教えてください。ちょうど一年前全身に赤い湿疹ができ、皮膚科を受診したところ、「類乾癬」だろうと診断されました。まだ研究中の病気で現段階では難病とされているということだったのでかなりショックでした。処方される軟膏と飲み薬の ...


Q乾癬とアトピー乾癬とアトピー性皮膚炎とはどう違うのでしょうか?どちらも顔に赤い湿疹ができるのでしょうか?
A<乾癬>慢性再発性難治性の炎症性角化症です。典型疹は境界が明確な紅斑上に厚い麟屑(リンセツ)を付着します。初発年齢は20歳前後に大きなピーク、60歳代に小さなピークがあります。発生頻度は人種差があり、アメリカ白人では人口の約2%日本では0,02~0,04%程です。<アトピー性皮膚炎(ペニエー痒疹・汎発性神経皮膚炎)>アトピー素因の個体に発生しやすい湿疹様変化です。乳児期では滲出傾向の強い鮮紅色斑で始まり、頭、顔、頚などから躯幹、四肢へと拡大します。漿液丘疹、落屑(ラクセツ)、痂皮(カヒ)などを伴いますが、重症例では糜爛(ビラン)浸潤(シンジュン)など来たします。機械的刺激を受けやすい部位が侵されやすく、掻痒は常に著しく、しばしば発作的です。多くは思春期前後に軽快しますが、10~20%の症例は成人後に持ち越します。発生機序食物アレルギー、家塵、ダニなどに対する即時型反応、および遅延型反応などが注目されています。どちらも全身に出来ます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

乾癬
尋常性 乾癬 改善 体験談 ◎ 4ヶ月前より、すねに3箇所、2センチほどの、赤い湿疹ができました。 病院での診断名は「尋常性乾癬」とのことでした。 その後、頭部にも5箇所ほどでて、もみ上げから額に赤みが広がり、 フケが沢山でるようになりました。 ...

凄い苦痛です!歩いたり走ったり少し動...
うちは、彼がかゆがりでミミズ腫れなったり赤い湿疹になったりして蕁麻疹?って思うほどです。外の仕事のため草にあたるだけでダメな場合もあるみたいです。(カユミは下半身に集中しています><)一応、除菌のお絞り(100! ...




>>6カ月~1年以内には、乾癬が目立たなくなり 人前で堂々と肌を露出することができます

タグ:湿疹 赤い
共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 尋常性乾癬が治った! 治療法は・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。