SSブログ

紅斑 足

尋常性乾癬を自力で改善した後の背中


清潔にしていても、他人からは“フケ”と勘違いされる、不潔と思われるのではないか、
人にうつる病気と勘違いされるのではないか、敬遠されるのではないか?
それが原因で、人と接するのが億劫になってしまう。

尋常性乾癬で悩んでおられる方なら、誰もが通る経験だと思います。


医者に診断してもらい、ぬり薬や内服薬を服用しても
なかなか治らない日々が過ぎていく・・・

もしかしてあなたも、乾癬を治す気力を
知らぬ間に失っているのではありませんか?



ですが、乾癬は「一生治らない病気」でもないし、
「今後一生治療を続ける」必要もないことを理解して下さい。

確かに、現在病院で行なわれている乾癬の治療法は、
すべてがその症状を抑えるだけの対処療法です。

西洋医学では尋常性乾癬を完治させる治療法はありません。


しかし、いくら お医者様が「一生治らない」と言われる、原因不明の難病
“尋常性乾癬”であっても、現実に、6カ月~1年で キレイな肌を取り戻し、
人前で堂々と肌を露出し 普通の生活を送っている人たちはいるのです。


>>この方法を実践すれば、あなたもこのようになります。ただ…





《紅斑 足 関連Q&A》

Q仕事のことで悩んでいます。最近、他県に引っ越しをして仕事を探していますが、私は関節症性乾癬と言う病気で肩や足、指などの関節が痛く腕や足に紅斑があり、落屑でポロポロ皮膚がはがれたりします。最近は痒みもひどく、特にぴったりした服、普通にジーンズを履いているだけでも脱いだときに物凄く痒くなります。飲食店は半袖の制服が多いし、これから夏なので制服がある会社は半袖だと思うと仕事が限られてきてしまいます。アトピーとか乾癬の人はみなさんどう対処されているんでしょうか(+_+) 内職や制服がない会社を探すべきでしょうか?
A乾癬歴25年以上になる者です。今のように効果的な治療法を選べる状況ではなかったので夏場でもず~っと長袖シャツを着ていましたし。私の場合職場の冷暖房なんてもんは冷え過ぎか熱過ぎのどちらかと決まっているようなものなので、夏でも長袖でOKです。外を歩いているときはさすがに暑いですが。飲食店や制服のある会社であっても理由があって会社に理解があれば長袖でも可能だと思いますがそのようなところがあるかどうかが問題ですね。また皮膚がボロボロ剥がれる状態だと飲食店では採用してもらえない可能性がありますね。関節症乾癬ということですが治療はどのようにされているでしょうか。MTXかネオーラルで治療することが多いと思いますが、それでもボロボロが多いようですと処方量の見直しや最近登場した生物学的製剤(レミケードやヒュミラ)の適用も検討してもらってはいかがでしょうか。今はきちんとした治療を受けてコントロールすれば普通の生活と同等の生活を送ることが可能な時代になったと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

足に紅斑ができたんですけど・・・・
紅斑ができたんですけど・・・・ 去年の12月頃だったと思います。 初めは右足に半径1cmくらいの紅斑があるのを発見しました。 見つけたときは、どこかにぶつけたんだと思...

60年前の梅毒の後遺症か?
、病歴はあるものの特に指摘はされませんでしたし、 最近までは、とくに問題なくすごしてましたが、さいきん皮膚に紅斑ができて治ったり 足のすねの皮がひりひりしたりの皮膚...

ちょっとばて気味: My Diary
手足が痛く、体がだるくて、微熱があり、お腹もなんだかいまいちで、口には小さな口内炎、には紅斑らしきものがあります。 今日は、土曜日に人を招くので掃除をするはずか、一日中横になっていたので全くできませんでした。 ...


Q最愛の人のことですが、、、 足の病気について教えて頂けませんか? 夜も痛みで殆ど眠れなく、1週間も苦しんでいます。 助けて下さい。 宜しくお願い致します。最近膝の裏がずっと痛くて寝る事もままならない状態で苦しんでおります。 私は病院に行くようにと勧めているのですが、病院に行っても 『何も解決しないと』の一点張りで、私の話を聞き入れてもらえません。 というのも、 以前から足に紅斑が出来きて、何度も何度も病院に通ったのですが、 真の原因が分からないまま、ずっと苦しんでいます。 その為、今回も病院に行っても何も解決しない。との事だと思うのですが、 見ている私も非常胸が痛く、少しでも早く治してあげたいと思っています。 こういう場合は意地でも病院に連れて行った方が良いと思いますが、 ①どのような病院が良いのでしょうか? ②似たような症状の方で苦しんでいる方は居ませんか? 何かアドバイスでも良いので、助けて下さい。 宜しくお願い致します。
Aまず、膝の痛みと足の紅斑が関係があるかどうかが不明です。もし膝に「水」がたまっていれば膝の裏の痛み(主に重だるい痛みで疼いて眠れないのが典型的です)になります。痛くない方と比べてお皿の上の部分が異様に膨れて腫れていないか見てあげて下さい。もしそうなら、整形外科に行って水を抜けば(圧力をなくせば)すぐに楽になることが予想されます。足の紅斑に関してはよく分かりませんが、そのことで医療不審があり、関係ない膝の痛みまで放置するのは良くないと思います。紅斑に関してはまずは皮膚科だと思いますが、おそらくそれらの病院は行かれた上で原因不明と言われたであろうと推察します。もしかしたら膠原病(リウマチの類の疾患)で、関節痛と皮診が併発することもあり得ますので、膠原病内科なども選択肢だと思われます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

抗核抗体について
抗核抗体について 乾癬を患っている者です。 血液検査で抗核抗体が1280倍という値が出ました。 何の症状もなく、これからさらに詳しい検査をする事となりましたが、 普通は40倍以下という

SLEですが、段々悪くなってる気がします。
検査入院中に(何しろ熱と痛みのせいで何も食べられなくなって数週間経ってしまいましたから)腕にちょっとだけ紅斑が出てきたので、やっと皮膚科の先生が「これはエリテマだ」と診...

皮膚科へ・・・・・
... 発熱などの全身的な症状はほとんどなく、手の甲から肘(ひじ)にかけてと足の甲から膝にかけて紅斑が生じるタイプです。かゆみはあるものの軽症です。 第二は、紅斑が全身の皮膚の広い範囲に生じるやや重症のタイプです。発熱や口腔粘膜の症状を伴う ...




>>6カ月~1年以内には、乾癬が目立たなくなり 人前で堂々と肌を露出することができます

タグ: 紅斑
共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 尋常性乾癬が治った! 治療法は・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。