SSブログ

全身 ぶつぶつ

尋常性乾癬を自力で改善した後の背中


清潔にしていても、他人からは“フケ”と勘違いされる、不潔と思われるのではないか、
人にうつる病気と勘違いされるのではないか、敬遠されるのではないか?
それが原因で、人と接するのが億劫になってしまう。

尋常性乾癬で悩んでおられる方なら、誰もが通る経験だと思います。


医者に診断してもらい、ぬり薬や内服薬を服用しても
なかなか治らない日々が過ぎていく・・・

もしかしてあなたも、乾癬を治す気力を
知らぬ間に失っているのではありませんか?



ですが、乾癬は「一生治らない病気」でもないし、
「今後一生治療を続ける」必要もないことを理解して下さい。

確かに、現在病院で行なわれている乾癬の治療法は、
すべてがその症状を抑えるだけの対処療法です。

西洋医学では尋常性乾癬を完治させる治療法はありません。


しかし、いくら お医者様が「一生治らない」と言われる、原因不明の難病
“尋常性乾癬”であっても、現実に、6カ月~1年で キレイな肌を取り戻し、
人前で堂々と肌を露出し 普通の生活を送っている人たちはいるのです。


>>この方法を実践すれば、あなたもこのようになります。ただ…





《全身 ぶつぶつ 関連Q&A》

Q蕁麻疹が、ここ半年毎日でています。1年前から顔以外の全身にぶつぶつができ、血がでるまでかきむしりあとが残ってます。知人に進められた病院にも通ってます。一向によくなりません。どうしたらいいでしょうか
A私もじんましんで病院に通ってました。病名は圧迫蕁麻疹でした。 じんましんは、薬が効けば小康状態を保つことができ、徐々に治ると言われました。 ただ、いつ治るかは先生もわからないとおっしゃってました。 とにかく、合う薬を探すのがもっとも手っ取り早いと思います。 半年通院されて、よくならないのなら、病院を変えてみてはどうですか? 私の場合、最初の薬では効果が現れず、次に薬を変えてどうにか治まってくれるのですが、 薬を飲まないとまた症状が現れてしまい、約1年少しかかりました。 治ってからは継続的には出なくなりましたけれど、今でも時々出ることがあります。 やはり掻いては治りも悪くなるので、なでるとか叩くとかでしのいだ経験があります。 原因はストレスもあるし、食べ物が原因もあるし、特定ができないので厄介ですよね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

体中に赤いブツブツがあります
私の父ですが、3日ほど前から体全体に赤い湿疹のようなブツブツがでています。かゆいのですが、特に他の症状はありません。心配になり病院の皮膚科にも..

ストロイド(マイザー?)と妊娠
こんばんは。質問させてください。 うちの妻が尋常性乾癬という病気で毎日カラダに薬を塗っています。 私はそろそろ子供がほしいので相談したところ ...


Q全身にぶつぶつが出来ています背中にはたぶんにきびのようなぶつぶつで、足のふくらはぎ全体に湿疹のようなものができていますそして手の甲にたまにですけど、恐らくじんましんのような2ミリくらいのあかいぷつぷつができますそれは30分くらいでひきます胸にもじんましんのように赤くなり、すぐひくのができますあと頭からフケのようなものが大量にでます。たぶん頭皮が乾燥してはがれ落ちてるものものだと思われます自分はアトピー持ちなので、それがこれらの原因でなってるのかもと思っているのですが、かれこれ2ヶ月ほど治りませんいろいろな病院でいろいろな薬を処方してもらったのですが、全然治らないです医者からは季節性の湿疹のようなものだと言われまして、確かに季節の変わり目には肌が荒れやすいのですが、今回は自分が考えるにはいつもとは違うような気がしますこれらは何が原因なのでしょうか?ちなみに食べ物アレルギーではなさそうですそうでなければストレスとかなのでしょうか?
A私の友達も昔、そんな現象がありましたが、自然に治ったそうですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

全身に、あせもみたいな小さな赤いぶつぶつ。
んですが、急に沢山全身にあせもができたりするんでしょうか?一つ気になることがあって、ぶつぶつができる前の日くらいから、睾丸の裏がかゆかったんです。性病と...

尋常性乾癬で30年間悩んでいます
現在は、ナローバンド+ビタミンD3軟膏+ステロイド軟膏での治療を続けていますがあまりよくなりません。 何か...


Q昨日突然肌荒れがおこりました。 原因は全くわかりません。 食生活も、化粧品も何もかわってないのですが、とてもひどい肌荒れです。 そして、今日は全身にぶつぶつが出てきました。 病院にいったところ血液検査もなく、目視での結果、ぬりぐすりのみを処方されました。 大丈夫なのでしょうか… しかもかゆいです。 明日別の病院に行こうと思いますが一緒な診断でしょうか。 そもそも全身にぶつがでているのに、ぬりぐすりって大変じゃないですか? 自分でいうのもなんですが、超タマゴ肌でした。 だから突然の肌荒れとぶつに、とまどってます。 治るのでしょうか?
A私の友人は、生のエビを触ったり食べたりすると、突然全身にぶつぶつができます。エビアレルギーだそうです。 突然のぶつぶつは、何かのアレルギーの可能性もありますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

色素沈着を隠せる化粧品、知りませんか?
いつもお世話になっております。 私は尋常性乾癬という皮膚病を患っておりまして、 それの色素沈着が身体中に残っています。 せめてふくら...

顔のぶつぶつの正体は
顔のぶつぶつの正体は 顔のぶつぶつがなかなか治りません。 頬、おでこのぶつぶつからは、角栓が出るのですが、 こめかみのぶつぶつはからは何も出ず、ただ、ぶつ...

とても怖い映像(夢?)が見えてしまいます。
中にいきなり怖い画がみえてしまうんです。 具体的に言うと、うじむしにたかられた足とか、自分の体が全身ぶつぶつになってしまったりとか…思い出しても怖い~泣。そういったエグ...




>>6カ月~1年以内には、乾癬が目立たなくなり 人前で堂々と肌を露出することができます

タグ:全身 ぶつぶつ
共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 尋常性乾癬が治った! 治療法は・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。