SSブログ

乾癬 治す

尋常性乾癬を自力で改善した後の背中


清潔にしていても、他人からは“フケ”と勘違いされる、不潔と思われるのではないか、
人にうつる病気と勘違いされるのではないか、敬遠されるのではないか?
それが原因で、人と接するのが億劫になってしまう。

尋常性乾癬で悩んでおられる方なら、誰もが通る経験だと思います。


医者に診断してもらい、ぬり薬や内服薬を服用しても
なかなか治らない日々が過ぎていく・・・

もしかしてあなたも、乾癬を治す気力を
知らぬ間に失っているのではありませんか?



ですが、乾癬は「一生治らない病気」でもないし、
「今後一生治療を続ける」必要もないことを理解して下さい。

確かに、現在病院で行なわれている乾癬の治療法は、
すべてがその症状を抑えるだけの対処療法です。

西洋医学では尋常性乾癬を完治させる治療法はありません。


しかし、いくら お医者様が「一生治らない」と言われる、原因不明の難病
“尋常性乾癬”であっても、現実に、6カ月~1年で キレイな肌を取り戻し、
人前で堂々と肌を露出し 普通の生活を送っている人たちはいるのです。


>>この方法を実践すれば、あなたもこのようになります。ただ…





《乾癬 治す 関連Q&A》

Q脱ステロイドの方法で尋常性乾癬(かんせん)を治療したいんでが教えてくださいっ!3年前から足、腰・腹のベルト回り肘、膝など、擦れやすいところにも患部が発生しました。尋常性乾癬を治すための方法や漢方などがわかれば教えてください。毎日、肌がぼろぼろと剥けて血がにじんでいるような状況です。ご自分にあった治療法を選択したいんですが教えて下さいっ!
A私は20歳の時に『尋常性乾癬』(じんじょうせいかんせん)になりました。最初は普通の皮膚科に通って、ステロイドの塗り薬を一通り試し、良い結果は出ませんでした。皮膚の様々な炎症に効果の有る物には、「癬草水」が有ります。私も3週間前に始めましたが、着実に快方に向かっているみたいです。一度試して見られると良いかも知れません。早く良くなると良いですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

乾癬を治すには…。
乾癬を治すには…。 乾癬を治すにはどうしたらいいでしょうか? 高い医療費では払いきれません。 安く、そして良く治せるコツはありませんか?

してNB-UVBという、乾癬・白斑を治す紫外線ランプの販売先
略してNB-UVBという、乾癬・白斑を治す紫外線ランプの販売先を教えてください。 略してNB-UVBという、乾癬・白斑を治す紫外線ランプが昨年夏日本のメーカーで販売した...


Q乾癬について質問です。 今薬局にいってきました。そしたら、乾癬はけして治らない病気ではないと言われ、 塗り薬は一時的に治すものであり、 完全には治らないと言われました。 完全に体質も治すためには漢方で直すしかないみたいで、ただお金がかかるみたいで 先生にどうするか考えてみてと言われました。お金は一日800円ぐらいだそうです。それで漢方などで治った方はいますか?副作用とかはありますか? そしてどのぐらいで治りましたか? もう7年も乾癬に悩んでいます。 どうか知っている事がありましたら 教えてください。
A私は20歳の時に『尋常性乾癬』(じんじょうせいかんせん)になりました。 9年たった今はほとんど治っています。 最初は普通の皮膚科に通って、ステロイドの塗り薬を一通り試し、どれも良い結果は出ませんでした。それで、漢方専門の薬局へ行き、生薬(煎じて飲む)の漢方を調合してもらい、のんでいました。 1ヶ月2万円くらいでした。飲み始めて半年過ぎたくらいから少しずつ症状が改善し、1カ月1万円くらいになり、2年くらい続けた所、ほとんど治り、飲まなくてよくなりました。 今は、塗り薬のみです。華陀膏(かだこう)という中国の水虫薬(水虫じゃないのに変ですが・・・漢方薬局ですすめられました。普通の薬局にたまに置いてますので探してみて下さい)を毎日塗っています。 副作用の心配ですが、調合によっては漢方でもあるので、信頼できる漢方薬局を探して、カウンセリングをしっかりしてもらってください。 お互いに、完治出来ると良いですね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

絶妙犬物語 - 魂の進化 究極の 超健全食生活
有機の発芽玄米は、少しの間だけ 乾癬を起こさせなかった。 てっとり早く乾癬治すには 米を食べなければいいのだが、そういうわけにはいかないのだ。 皮膚炎は、他の全部のトラブルと同じく、過去に犯した罪の表象なのだ。 ...

中府 尺沢 血海
... 皮膚病および西洋医学のいうある種の過敏性疾患、たとえば皮膚掻痒、じんましん、乾癬、神経性皮膚炎 などを治すことができる。 西洋医学の研究で、血液系統に対してよい調整作用があることが証明されている。 ...



>>6カ月~1年以内には、乾癬が目立たなくなり 人前で堂々と肌を露出することができます

タグ:乾癬 治す
共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 尋常性乾癬が治った! 治療法は・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。