SSブログ

肌 赤い斑点

尋常性乾癬を自力で改善した後の背中


清潔にしていても、他人からは“フケ”と勘違いされる、不潔と思われるのではないか、
人にうつる病気と勘違いされるのではないか、敬遠されるのではないか?
それが原因で、人と接するのが億劫になってしまう。

尋常性乾癬で悩んでおられる方なら、誰もが通る経験だと思います。


医者に診断してもらい、ぬり薬や内服薬を服用しても
なかなか治らない日々が過ぎていく・・・

もしかしてあなたも、乾癬を治す気力を
知らぬ間に失っているのではありませんか?



ですが、乾癬は「一生治らない病気」でもないし、
「今後一生治療を続ける」必要もないことを理解して下さい。

確かに、現在病院で行なわれている乾癬の治療法は、
すべてがその症状を抑えるだけの対処療法です。

西洋医学では尋常性乾癬を完治させる治療法はありません。


しかし、いくら お医者様が「一生治らない」と言われる、原因不明の難病
“尋常性乾癬”であっても、現実に、6カ月~1年で キレイな肌を取り戻し、
人前で堂々と肌を露出し 普通の生活を送っている人たちはいるのです。


>>この方法を実践すれば、あなたもこのようになります。ただ…





《肌 赤い斑点 関連Q&A》

Q肌に赤い斑点が出来ます・・・特に腕や首に赤い斑点が出来ます。ぶつぶつ感とかは無く、皮膚の下で血がにじんでいるような感じです。小さいのですが結構たくさんあり、段々と増えてきているようです。肌の色が白い方なので夏場の半袖などでは目立って気になります。自分では毛細血管が破れているのかなと思いますが、健康上、血液などに問題があるのでしょうか?病院へ行った方がいいでしょうか?皮膚科?内科?
A鏡でまぶたの下側を少しめくって、粘膜の色を見てください。白っぽいですか?貧血じゃないですか?生理の量多くないですか?ダイエットしてますか?食事はたんぱく質や鉄分をとって、ビタミンCも十分にとります。増えてきていると書かれていますから、詳しい貧血検査が出来る総合病院の内科がお勧めです。早めに受診してください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

頭皮が真っ白かさかさ
てとても不衛生です。 営業マンでスーツで人前に出るのでとても困ります。 髪の中を覗いてよく見ると、所々赤い斑点になっているところもあります。本人は痒みがあるようです...


Qニキビのことで質問です。肌にデコボコはないのですが、ニキビ跡みたいのが残っています。赤い斑点みたいに… 誰か治せる方法を知っている方はいませんか?
A韓国の ETUDE(エチュード ハウス) ACクリニック レッドスポット バーム 20ml すごくいいですよ^^ネットなどでかえるし値段も1200円くらいなので^^完全にとまではいきませんが私は使い続けて赤みはだいぶなくなってきたように思います!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

乳児の湿疹(アトピー?アレルギー?)
が赤くなる。口周りにブツブツ。頬は乾燥したような赤い斑点(凹凸はナシ)。かゆい様子。 頭・・・頬と同じ お腹・・・あせものような感じの小さい赤いブツブツが多...


Q赤い斑点のようなものが太ももにできました。24の男です。今までアトピーなどにはなった事ありません。最近寒くてパッチを履くので肌が荒れたのかとも思いましたがどうでしょうか?分かる人お願いします。
A寒冷じんましんでしょうか?自分も今あります。冬になると必ずと言っていいほど出会う大敵です。寒い日に風が正面から吹くか後ろから吹くかだけで、出来る場所が律儀に変わります。正直うっとおしい・・・微妙に痒いし。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

赤い点(虫刺され?発疹?)
赤い点(虫刺され?発疹?) 今、私の体はかなりみっともない状態です。 顔を含め全身に赤い斑点があるからです。 見た目にも辛いですが、何よりもその痒みに毎日毎晩悩まされ...



>>6カ月~1年以内には、乾癬が目立たなくなり 人前で堂々と肌を露出することができます

タグ: 赤い斑点
共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 尋常性乾癬が治った! 治療法は・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。